• ベストアンサー

アルプラザ 香里園(大阪)にはいっている子供服

2階か3階だったと思うのですが、子供服で F.Oキッズのはいっているお店の名前を知りませんか?近くにeaBや、ミキハウスのお店が並んでいたように思うのですが・・・。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro-usa
回答No.1

「ポッポ」という名前だったと思います。お店の袋を探したのですが見つからなくて、確認できませんでしたが…。 FOやBIT’Zなど取り扱っていて、数回行ったことがあります。他のアルプラザにも入っていたりするようです。

hamkina
質問者

お礼

ありがとうございます!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 確かそういう名前でした!

その他の回答 (1)

• siro-usa
回答No.2

No.1です。 FOキッズの商品をお探しなら、このサイトもお勧めですよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/