• ベストアンサー

アルプラザ 香里園(大阪)にはいっている子供服

2階か3階だったと思うのですが、子供服で F.Oキッズのはいっているお店の名前を知りませんか?近くにeaBや、ミキハウスのお店が並んでいたように思うのですが・・・。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siro-usa
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.1

「ポッポ」という名前だったと思います。お店の袋を探したのですが見つからなくて、確認できませんでしたが…。 FOやBIT’Zなど取り扱っていて、数回行ったことがあります。他のアルプラザにも入っていたりするようです。

hamkina
質問者

お礼

ありがとうございます!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 確かそういう名前でした!

その他の回答 (1)

  • siro-usa
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.2

No.1です。 FOキッズの商品をお探しなら、このサイトもお勧めですよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/

関連するQ&A

  • 幼稚園用になる安い子供服

    2歳半の男の子がいます。 今月から週に2回のプレ幼稚園に行きます。 幼稚園に行くと外遊びも多くあまりいいお洋服は汚すのでもったいないという声が多いですよね? うちはそんなに裕福ではないので、普段も高いブランド物などはほとんど着せていませんが、お手ごろでかわいいF.O.KIDS は好きでよく買います。 しかしお手ごろのF.O.KIDSですら、幼稚園着にはもったいないと思ってしまいます。 そこで、1000円くらいで買えてかわいい子供服のお店(通販など)でオススメがあったら教えて下さい! 難しいですかねぇ・・・(*_*; 倍の2000円出せばいいものがいっぱいあるんですけどね(笑)

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • 子供服サイズについて(クリフメイヤー、DaddyOhDaddy)

    クリフメイヤーキッズ、DaddyOhDaddyの 購入経験のあるママさんパパさんよろしくお願いします。 各ブランド、メーカーによって、同じサイズでも大きさが違うことがありますよね。 私が普段から買う子供服はGAPとF.O.インターナショナル系の服が多いです。 (GAPとF.O.じゃ同じサイズでも驚くほど大きさが違います。) 今度初めてクリフメイヤーとDaddy~の服をインターネットショップで 購入しようと考えているのですが サイズに特徴はありますでしょうか? 大きめ?小さめ? Bit'zやF.O.kidsと比べたらこうだよ、みたいな 購入経験者の方の意見があると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 子供服を安く買えるお店教えて下さい。

    ブランドの子供服(特にミキハウス)を安く購入できるオススメありましたら教えて下さい! ネットの通販などでも大丈夫です!(^^)!

  • 流行の子供服を教えてください

    流行の子供服を教えてください 6月に生まれた、友達の女の子に、 流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。 今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか? 私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・ せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

  • 子供の服(新品)をいただきました、お礼はどうすればいいでしょう?

    職場の先輩から、子供が大きくなって、着られなくなった新品の服(1年前のミキハウスなど)を5着ほどいただきました。 まだ値札も付いていた物もあり、金額を考えると2万円近くしているようです。 何かお礼をしようと思うのですが、いくらぐらいが妥当でしょうか? また、お礼の品も服をいただいて服で返すのも何だし、何でお礼をしたら喜ばれるでしょうか? 先輩のお子さんは、2歳の女の子です。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 子供服大好きっっっ!!!

    ウチの子(3歳2ヶ月)は、超日本人顔なのですが…せめてカワイイ服を着せたいのが親心… 普段は、ティンカーベル・コムサ・ミキハウス(花柄物) お出掛けの時などは、シャーリーテンプル・バーバリー・セリーヌ・ボンポイントです!! 私も、同じ服を着ちゃいます。(さすがにお揃いは着ませんが…) 他の人は「子供なんて、すぐ大きくなっちゃうんだからもったいない!!」なんて言いますが、とにかく子供服大好きっ!!!なんです。 皆さんはどうですか???

  • 丈夫な子供服

    子供服で、ワンピの下に着る長袖のTシャツ、または一枚で着れる長袖Tシャツを探しています。(子供が紫外線に弱いので、長袖必須です) 親戚からミキハウスをよくもらうのですが、丈夫で使いやすい反面、一目でみきはうすとわかるデザインのものがおおく、シンプルなものがほしいのですが、ブランド名がわかりません。 西松屋等安いところはすぐよれよれになるし、やたら厚い生地もいやです。 夏に着る長袖なので、なるべく薄くてヨレなくて、ブランド名を強調していない服をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪の香里園にある鶏屋???

    友人から「香里園駅の近くにあるちゃんこ鍋屋さんの前にある鶏屋さん(焼き鳥屋?)に集合」と言われたのですが、どこの店かわかりません。 どなたか香里園に詳しい方、お店の名前を教えてください。

  • 子供服をネットで小ロット買いたい

    どちらのキッズ服、ベビー服、子供靴などが品質良くて、一番安いですか?子供服をネットで小ロット買いたいですが。

専門家に質問してみよう