-PR-
解決済み

GLAYのことで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17933
  • 閲覧数375
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

最近ファンになったばかりなんですけど、
GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください!
誰が結婚しているとか、
誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。
何でもいいので、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (15/32)

HISASHI・・・一般人と結婚しています
JIRO ・・・元雑誌編集者と付き合っているという噂
ちなみにHISASHIの奥さんと仲がよいらしい
TERU ・・・バツイチ(子供2人は元奥さんが引き取った)
今はPフィのA・Oさんと付き合っているらしい
最近は話題に載りません
(大物過ぎて話題にできない?)
TAKURO ・・・不明です(相川N瀬とは付き合ってたんだろうか?
フライデーされたんですけどね)
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!
詳しく教えて頂いて…!
とても嬉しいです~。
でもこういう事が分かって喜んでる私って…
GLAYファンか!?
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

公にしてないのであまり発言したくないのですが、HISASHIくんは既に結婚しています。(一般の人です)
TERUくんはバツイチで、今は○フィーの片方と付き合っているという噂がありました。まだ付き合っているかは?です。
JIROくんはモデルと婚約したという噂がありましたが、デマだったみたいですね。去年ぐらいにスタイリストさんと噂になってましたがまだ付き合っているかは?です。
TAKUROくんは相○七瀬と付き合ってましたが、別れたみたいですね。
GLAYさん、最近は噂になってないですね。

この回答を見て気分を害された方、すいません。
削除されても結構です。 
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

教えてくださってありがとうございました!
気になっていたもので…。
そうですよね、
気分を害する方もいらっしゃるかもしれませんよね…。
スイマセン!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

全員の女性関係というのはちょっとわかりません(^^;

とりあえず、HISASHIさんは結婚してます。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13827
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!
噂は聞いていたのですが…
やはりHISASHIさん、結婚されてたんですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00