• ベストアンサー

Def Techの雰囲気を出すためには???

タイトルどうりなのですが、12月のお遊戯会で息子たちは(5歳)Def TechのMyWayを踊ることになりました。  そんなに、ダンスがうまいわけでなく(笑)、単調な振りとやや長めの曲ということもあって、せめて雰囲気だけでも!!と思うのですが・・。 いまいちDef Techについて詳しくないので、子供たち(男の子5人です)にどんなファッションをさせればよいか?悩んでいます。 どなたか、雰囲気を出すのに効果的と思われる小物も含めて、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tys0203
回答No.2

こんにちわぁ No1のtys0203でっすm(__)m 無料動画がありましたので参考にぃ(40秒だけだけど

参考URL:
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_music.html?movieid=206740

その他の回答 (1)

• tys0203
回答No.1

僕の友達も文化祭でMy WayとConsolidation Songを歌いました。 基本的にB系の服装をさせればよいのでしょうか?B系とは大きめの服装をすることです。 リンク先はDef Tech行きつけのショップですぜひ参考にしてくださいm(__)m ガンバッテ!!

参考URL:
http://www.royal-west.net/index.html
kapibara_am_am
質問者

お礼

貴重な回答を本当にどうもありがとうございます!! なかなか回答が得られませんでしたので、本当にどうしよう??と困っていました。  なるほど!!雰囲気つかめました・・。 背景に、サーフボードなどをおいて、淋しくならないように演出してみたいと思います。 ・・・・本当に踊れるのかなぁ~(笑)