• 締切済み

Windows98 HITACHI PCT-204T30L キーが反応しない

こんばんは HITACHIのPCT-204T30L(ノートPC)を使用しています。 ある時突然、DELETEとBackSpaceキーが反応しなくなりました。 ボタンを外してみてゴミが入っていない事を確認しました。 水などをかけたわけじゃなくて特に原因は考えられません。 マシン自体の故障なのでしょうか??

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

そこまで確認しているのなら、故障の確率が高いと思いますけど。 メーカーサポートと相談の上、修理して下さい。