• ベストアンサー

マイルチャンピン

明日のマイルチャンピオン予想で自信のある方、コッチョリおせーてくらはい^^ ちなみに、ラインクラフトを頭でいこーとおもっています。ご指摘あれば、よろしく!!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjisan
回答No.1

ラインクラフトを頭はやめたほうがいいですよ。 というか軸にすらやめたほうがいいと思います。 というのも不安要素が多すぎます。 初の古馬対決、内枠、調教・・・ スムーズに自分のペースでいければよいですが、同型馬もいますし、後ろには怖い馬が多数います。 どうせラインクラフト軸にするなら、早め抜け出しができ、調教が完璧なダイワメジャーのほうがいいと思います。 でも自分はテレグノシスの一発にかけたいんですがね。 ◎テレグノシス ○デュランダル ▲ダイワメジャー

yoiyoiya
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 頭ないですか・・・・やっぱり・・・ テレグノシス頭って熱いですね^^ それこそ競馬の楽しさですよね。 参考にさしてもらいます。お互いがんばりましょね~