• ベストアンサー

マイルチャンピン

明日のマイルチャンピオン予想で自信のある方、コッチョリおせーてくらはい^^ ちなみに、ラインクラフトを頭でいこーとおもっています。ご指摘あれば、よろしく!!

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anjisan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

ラインクラフトを頭はやめたほうがいいですよ。 というか軸にすらやめたほうがいいと思います。 というのも不安要素が多すぎます。 初の古馬対決、内枠、調教・・・ スムーズに自分のペースでいければよいですが、同型馬もいますし、後ろには怖い馬が多数います。 どうせラインクラフト軸にするなら、早め抜け出しができ、調教が完璧なダイワメジャーのほうがいいと思います。 でも自分はテレグノシスの一発にかけたいんですがね。 ◎テレグノシス ○デュランダル ▲ダイワメジャー

yoiyoiya
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 頭ないですか・・・・やっぱり・・・ テレグノシス頭って熱いですね^^ それこそ競馬の楽しさですよね。 参考にさしてもらいます。お互いがんばりましょね~

関連するQ&A

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

     ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。私はやはりラインクラフトからいきたいなと思います。あとはヤマニンシュクル、ディアデラノビア 、ヤマニンアラバスタ、なぞと考えております・・・。 馬連6-10,13,16

  • 2012年度 ヴィクトリアマイル

    明日のヴィクトリアマイルの予想をして頂けませんか? ちなみに私は2,10,11,12,14の5頭BOXで勝負しようと思うのですがどうでしょうか? アドバイス等あればよろしくお願いいたします。

  • 自然な言い方を教えてください

    「チャンピオンを目指す!」という言葉をTシャツに刺繍したいのです。 私のつたない英語力で調べましたが challenge だと、難問に挑戦する。というような感じ aim では、目標と掲げる(だけ)というような感じ。でした。 (こちらにも、間違いがありましたら、是非ご指摘ください) 「俺はチャンピオンを目指すぜ!絶対とるぜ!!」というような ちょっと自信もありげなニュアンスも含めたいのです。 おわかりになる方、よろしくおねがいいたします

  • ラインクラフトを切った方~!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2114560 先日は、丁寧にご回答いただき大変お世話になりました。 以来、皆様に教えていただいたことを参考にレースを見て来ました。 その中でもパドック重視に重きを置き、まだまだ勉強中だから適当に見てる部類ですけど、ホレ込んで買った馬が単勝2400円だった時には、頭が上がらない思いでした。 ビギナーズラックとも言えますが(笑) ここの質疑も必ずチェックするので、ラインクラフトの敗因についてはある程度、理解できたのですが… 今回パドックを見てラインクラフトを切ったとおっしゃる方、今一度教えてください。 私は「何だか細い?かなぁ~だけど大丈夫でしょ」と根拠の無い予想でヤケドしました。 個人の必勝法は伝授できない、しちゃいけないので(笑) わかっちゃいるけど、教えていただける範囲で! そこで、質問です。 昨日のラインクラフトをパドック並びに他の理由で切ったのだーっておっしゃる方、これだけは教えてあげるよ♪ って方がいらしたら教えてくださ~い!! よろしくお願いします。

  • バイトについて

    明日くら寿司のバイトがあるんですけど熱が高くて休みたいので電話したら代わりを探せと言われてグループLINEで12時から4時までの代わりを探したところ13時からならいけますって方がグループLINEで名乗り出てくれたのですがなんて返すのが正解ですか? 私のシフトは12時からなので私からお願いしますと言うのは変じゃないですか、? でも他の人が13時からでも大丈夫!とも言えないしどーしたらいいのか分かりません、、 なんて返事するべきでしょうか?? ちなみにグループLINEには大学生の人と青帽子の方だけで黄色帽子の方と店長ははいません

  • とりあえず...JCダート

    こんちわ 自信があった?マイルCSが大はずれで、JC資金が減ってしまいました(><) JCではひそかに期待している馬がいます。(今は内緒(笑)) その前にJCダートで資金を増やしたいです。 ちなみに僕の予想は、 ◎アドマイヤドン ○ゴールドアリュール ▲アブリーズ △イーグルカフェ です。 このままでいいですか? マイルCSのときは、トウカイポイント支持者が二人もいたのに無視してしまいました(^^; 特にその人たちの参加をお願いします。 もちろん一般の方々も参加OKです(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 世界チャンピオンに挑戦する権利について。

    素朴な疑問ですが、ボクシングの世界チャンピオンに挑戦する相手は誰が決めるんですか? 1、ランキング入りすれば、ランカーが打診して挑戦できる。 2、チャンピオンがランカーの中から選んで指名する。 3、ジムの関係者が選んで決定する。 (チャンピオンは断れない) 自分の予想はこの3つですが、詳しい方どうか教えてください。 そして、敗れるともうチャンスは巡ってこないのかも知りたいです。 お願いします。

  • フェアリーキングプローンの名前の由来は?

    今年安田記念優勝馬のフェアリーキングプローンの馬名の由来を教えてください。 フェアリーキングの子供でもないようですし・・・。 それに、プローンとは??? レープロには、書いてあうと思いますが、持ってませんし、詳しい方は是非教えてください。 マイルチャンピオンに来なかったものですから・・・

  • 京都競馬場へ行くには??マイルCS予想

    マイルCSへ行くつもりなんですがどのくらいの時間に行けばいいポジションとれますか??あと、詳しい方がいればよろしければ兵庫県の三宮からの安くて早くいけるオススメの京都競馬場への行き方を教えて下さい。(できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです) お時間あれば宜しくお願いします。 よろしければマイルCSのみなさんの予想なども教えて下さい。予想だけでもどんどん回答お願いします。

  • エギロッドを、しゃくったときの音

    僕は、エギ釣り初心者なのですが、エギロッドをしゃくったときに出る音ですが、あれは、どのエギングロッドでも、出せるのですか? ちなみにロッドは、メジャークラフトのクロスステージの8フィート3インチのHパワーです。 ラインは、間違えて0.6号を巻いています。 リールを巻きながらしゃくっているのですが、きゅきゅと言う小さな音しかしません。 ロッドを力いっぱい両手で、振っても音が、しません。 腕力は、そこそこ自信があります。 その他のルアー釣りは、12年くらいあります。 ちなみに道具に頼ったならば、どんなタックルが、良いのでしょうか? どなたか、教えてください。 お願いします。