• 締切済み

OSの入れ替えかたを教えてください。

私が今使っているのは、東芝のノートブックでOSが英語版のXPなので、日本語版のXPに変えようとしているのですが、なにせパソコン初心者なので分かりません。なにか良い情報ややり方をご存知のかたお教え頂ければ幸いです。  また、バックアップを取ろうとしているのですが、 お気に入りをCD-Rに書き込む途中で、中断してしまい 書き込みが出来ません。  エキスプローラから開いて、お気に入りをDVD,CDドライブにドラッグしてみたのですが、出来ず。  バックアップ用のソフト(ドラゴンドロップCD) でやってみたのですが、それでも出来ません。  マイドキュメントはなんとかコピーできましたが お気に入りがどうしても、出来ないので、解決方法 をご存知のかたどうか情報を宜しくお願い致します

みんなの回答

• Naoki-k
回答No.2

日本語版XPは手元にあるんですよね! だったら、バックアップが取れ次第、CD-ROMドライブに日本語版XPを挿入して、セットアップの指示に従っていけば大丈夫だと思います。多分。僕も中一なのでよくわかりませんが・・・。 ちなみに、サトウサンペイさんの 『新・パソコンの「パ」の字から』 を参考にしました。

masacool
質問者

お礼

どうも有難う御座います。 また、宜しくお願いします。

• silpheed7
回答No.1

IEのファイル→インポートおよびエクスポート→指示に従いお気に入りのエクスポート。