• ベストアンサー

大阪~静岡への所要時間

今日の夜中もしくは明日の早朝に静岡へ行かなくてはいけません。 どれ位時間かかるでしょうか? 大山崎ICから行こうかなと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uguisuno
回答No.2

今月2回、愛知と静岡の県境近くの豊川ICまで行きました。 朝7~8時の出発で吹田IC~豊川ICは3時間かかりました。 夜だともう少し早くなると思いますが、参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• calbonara
回答No.1

夜中、早朝ですと3~4時間位ですか。 インターを降りてからの距離によって大幅に違いますが....この時期の土日の夜中はさほどの渋滞は無いでしょうが、東名名阪はトラックが多いのと、落下物などが有る場合があるので、気を付けて下さいね。 特に土日は高速に慣れておらないドライバーの方も多いので、事故も多いです。 どちらにしても時間的に余裕を持って、安全第一を心がけて下さい。