• ベストアンサー

韓国リピーターの方教えてください!!!

Mugunpha0121の回答

• ベストアンサー
回答No.2

7回目ということは、かなり旅なれてるってことですね? じゃ、ちょっと慎重に書かないと(^^;)。。 仁寺洞は、食べるお店があまりなく、お茶を飲むお店が多いです。そういったところで、韓国伝統の柚子茶などを飲むのも、雰囲気があっていいと思います。 余談ですが、仁寺洞にはハングルでかかれた看板のスターバックスがあります。 仁寺洞のメインストリートを明洞方向に向かって歩き、太い道路を渡った反対側の鐘路3街の飲み屋街には、色々と食べるところがあります。 梨大は、メインストリートには、化粧品やファーストフードの店が多く、新村方向に路地を入ると、明洞にもあるような洋服屋や、学生向けの食べ物屋が多いです。 国鉄新村駅の周りにも、洋服屋が沢山ありました。ただ、この辺は東大門市場のファッションビルを、路面店にしたような雰囲気ですが。。。 梨大は学生の街なので、にぎやかです。食べるところも沢山あります。 あ、梨大の構内に入ってもいいかも知れません。洋風建築できれいですよ。 また余談ですが、女性2人旅でしたら、アイスクリームなんてどうですか?韓国では、食事の後にアイスクリーム屋へ行って、おしゃべりしながらアイスクリームを食べることが多いです(冬でも)。 代表的なレッドマンゴー、アイスベリーなどは、ヨーグルトアイスクリームに、いろいろとお好みでトッピングして食べる店で、バスキンラビンスは何種類もの味を選択して、カップにいれて食べる店です。 新村、梨大にも沢山ありますので、一度行かれてみては。。。?

konkonkon3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!アイスクリーム大好きです!!!レッドマンゴーとかすごく魅力的ですね★是非食べてみたいと思います。 梨大や仁寺洞などは今まで一度も訪れたことがないので、今から楽しみです。仁寺洞からミョンドンって、歩いていけるんですね!しらなかった・・・。 ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。