• 締切済み

メディアとして使えるポータブルオーディオを教えてください。

会社の先輩が、PCのデータをiPod shuffleでバックアップをとっているのを見て、欲しいなと思ったの ですが、調べてみたら、shuffleは大きなものでも サイズが1Gまでしかないようですね。 よりサイズの大きい、nanoですとか新型の 30(60)Gのものも、shuffle同様にメディア的な 使い方ができるのでしょうか? または、iPod以外でも、ポータブルオーディオと して使える上に、メディアにもなるものがありまし たら、教えていただけないでしょうか? 容量的には、5Gほどあると嬉しいです。 単純にメディアを買えばいいんでしょうけど、 音楽も聴きたいので・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クリエイティブメディアのZenシリーズがお勧めです http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index.htm#zen

• bombobn_c
回答No.1