• ベストアンサー

別窓が一発で開かない

ホームページのサイトからリンクをクイックすると別窓が表示されるはずが、タスクバーには、あるのですが、 画面に表示されなくなりました。とりあえず、タスクバーよりマウスを右クィックして最大化をクイックすると画面 に表示されます。対処方法がわからず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lostkid
回答No.1

javascriptのwindows.openメソッドでは起動時のウインドウの状態を指定することができます。 この指定が”最小化”になっているのかもしれません。