• 締切済み

シンガポールでパネライ(腕時計)を買いたいのですが

シンガポールに旅行に行きます。 パネライの腕時計を買いたいのですが、どこか売っているお店を ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

パネライのサイトから正規販売店の情報が得られます。 http://www.panerai.com/s_distributori.xpd?id_area=184&id_lingua=2&id_sezione=6&continente=ASI&mode=show_distributors あと、 Dickson & Watch & Jewellery にも、置いているかも知れません。 何店舗かありますが、店によって値段が少々異なります。 (香港のペニンシュラ・アーケードにも出店しているキチンとしたお店です)

関連するQ&A

  • パネライの腕時計が欲しいのですが

    はじめまして。GBLです。 パネライの時計が欲しいのですが、 どこか、やすく購入できて、品質が保証されている お店があれば教えてください。 できれば東京近郊希望です。 宜しくお願いいたします。

  • パネライ時計

    パネライの時計を買おうかと思ってます。予算は40万強位なんですが。知識が全くありませんのんで詳しく教えて欲しいです。ルミノールベースが欲しいのですが大体の値段はいくら位とか、三重に住んでるのですが大阪名古屋辺りでどの店にいけば沢山の種類をみれるとか、とにかく情報を下さい。宜しくお願いします。

  • パネライの時計を持っていますが

    パネライの時計を持っていますが よく、はりあわせ、日時あわせのクルクルまわすところが壊れます。 回しても空回りして針、日時が動きません。 使い方が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パネライの時計って

    パネライの時計はスーツに合いますかねー? 合うとは思いますが、一般的にスーツにしても OKですかねー?44ミリの購入を考えているんですが、 誰か教えてくださーい!!

  • パネライって・・・

    パネライという時計がとてもほしいのですが、 どこで買ったら安いのか教えてほしいです。 アメリカ(LA)に行った所、日本とあまりかわりませんでした。 多分ヨーロッパが安いのでは。。。と考えていますが… ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい★

  • 腕時計のメーカーを教えてください!

    先日シンガポールのマリーナベイサンズに隣接している ショッピングモールの時計屋さんで 気に入った腕時計を見つけましたが 高くて買うことができませんでした。 でもやはり気になってメーカーを調べたのですが 特定することができません。 たしか、Michael~というブランドで 腕時計の文字盤がヒョウ柄でした! お店の人が「スイスの~」と言っているのは 聞き取れましたが、あとは分かりませんでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? ちなみにお店にはDIESELやMARC BY MARCなどの腕時計もありました。

  • 腕時計について

    このたび、腕時計の購入を考えてます。 当方三十代の女性です。 今までちゃんと腕時計をつけたことがないので、あまり種類や値段もわからず・・・ 腕時計と靴は一流を持て!!という話を聞いたこともありますし、年齢も年齢なので、ずっとつけれる良いものを一発買っちゃおうかと思っております。 とはいっても、予算20万~30万くらい。 大人の女性のみなさん、オススメの腕時計はありますか? 今んとこ、パネライとカルティエがちょいと気になってます。 種類とか定価とか分からないですけど・・・ ヨロシクお願いします。

  • 香港でパネライを購入できるところを教えてください

    今月末に香港へ旅行に行くのですが、その際にパネライの時計を購入しようと検討中です。 チムサアチョイで宿泊予定です。 品揃えなど良い店がありましたら教えてください!

  • 文字盤大きい腕時計を教えて下さい。

    文字盤大きい腕時計を教えて下さい。 アウトドア系や高級時計までどんなジャンルの時計でもいいので オススメなんかを教えて下さい。 私の知っている時計ではパネライぐらいです。

  • 宮崎にある腕時計店

    宮崎市内にある安い腕時計の店をご存知の方は居ませんか? 今持っているものが壊れてしまい、修学旅行に持っていく時計が手元に無く困っています。 ブランド等は気にしないので、ご存知ならどうぞ教えてください。 出来るだけ早めにお返事頂けると助かります。