• 締切済み

シンガポールでパネライ(腕時計)を買いたいのですが

シンガポールに旅行に行きます。 パネライの腕時計を買いたいのですが、どこか売っているお店を ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

パネライのサイトから正規販売店の情報が得られます。 http://www.panerai.com/s_distributori.xpd?id_area=184&id_lingua=2&id_sezione=6&continente=ASI&mode=show_distributors あと、 Dickson & Watch & Jewellery にも、置いているかも知れません。 何店舗かありますが、店によって値段が少々異なります。 (香港のペニンシュラ・アーケードにも出店しているキチンとしたお店です)