• ベストアンサー

ロングビーチのホテルを教えて下さい!

19日からLA、ロングビーチへ行くのですが、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。一人旅なので、できれば一泊50ドルあたりであればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67156
noname#67156
回答No.1

QUALITY INNという安いチェーン系のモーテルです。 全米チェーンのモーテルなので安心だと思います。 もしくは下記のサイトで他に調べることができます。

参考URL:
http://www.expedia.com/pub/agent.dll?qscr=dspv&itid=&itdx=&itty=&from=f&shtl=1
peyoung
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。HPで写真等観たのですがきれいな所ですね。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスのロングビーチホテル

    7月下旬に高校生の息子、私達夫婦の3人でロスに旅行致します。2泊をロング・ビーチに宿泊するのですが、アビアロング・ビーチハイアットホテルとハイアットリージェンシーロング・ビーチのどちらにしようか迷っています。私達は高級感があり、清潔なホテルが好きです。グルメ、買い物(装飾品や雑貨が大好き!)にとてもこだわるタイプです。ホテルだけではなく、おすすめのレストランも教えて下さい。

  • ロサンゼルス ロングビーチのホテル

    年末休暇にロサンゼルス・サンディエゴに家族旅行します。ロスでは2泊、サンディエゴでは4泊の予定。ロスのロングビーチで2泊しようと思いますが、良いホテルを教えてください。子供が3人(7歳、5歳、1歳)の合計5人。子供達はホテル好きなので、居心地の良いホテルが希望です。インドアのプールなどがあると最高なのですが。。。

  • 南カリフォルニアのビーチ沿いデラックスホテル、おすすめは?

    20代後半女性です。今年10月にロサンゼルスへの旅行を計画していますが、うち2~3泊はひとりになる予定ですので、レンタカーで少し離れてビーチ近くのデラックスホテルに宿泊しようと思っています。そこで、ハンティントンビーチにあるハイヤット、ヒルトン、またはラグナビーチのリッツを検討しています。サーフィンなどスポーツはしませんが、ビーチやプール、スパでゆっくりと優雅にひとりの時間を楽しみたいです。それぞれのホテルのHPで写真は見てみましたが、どなたか経験者の方の感想やアドバイスをいただけたらと思います。また、その他お勧めのホテルがありましたらよろしくお願いします。なお、当方ハイヤットもヒルトンもリッツも未経験です。

  • 万座ビーチホテル&リゾートについて

    今度初めて沖縄に行きます。万座ビーチホテル&リゾートに宿泊するのですがホテルの情報(よかったところ悪かったところ)とか周辺情報でお勧めがあれば教えてください。3泊ステイでレンタカーありです。 あのホテル駐車場からは遠いのでしょうか 教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 至急!大磯ロングビーチについて教えてください

    至急!大磯ロングビーチについて教えてください 明日、大磯ロングビーチに行きます。 パラソルなどの貸し出しがあるようなのですが 家のパラソル、テーブルなどの持ち込みは出来るのでしょうか? それか、レジャーシートをひいたりする場所はありますか? 教えてください。 また、8歳と2歳の子どももいるのですが これはお勧め。これはこうすると良いよなどありまいたら教えてください

  • マウイ島のホテル

    年末年始にオアフ島に行く前にマウイ島で3泊しようと思っています。 年末年始であること、マウイはホテルが高いことも承知しているのですが、1泊200ドル前後でおすすめのホテルをご存知ないでしょうか? ビーチでゆっくりでき、買い物に便利な場所を探しています。 12月24日から3泊ですが、なかなか探せていません。 よき情報があればぜひお願いいたします!

  • ハワイでプライベートビーチのあるホテル

    9月に姉とハワイ旅行を計画中なのですが、 ホテルでもめています・・・。 私は買い物中心の旅にしたいので、 ホテルは安いのがいいのですが、 姉がどうしても、プライベートビーチのあるホテル!!!と言って聞きません。 色々パンフレットを見ているのですが、 プールは有と書いてあるのですが、 プライベートビーチがあるとは書いていないのです。 そこで質問なのですが、 大体目星をつけた 二人の意見に一番合う、 「シェラトンワイキキホテル」に プライベートビーチはありますか? もしなければ、その周辺のホテルで プライベートビーチのあるホテルを教えていただけますか? それと、他にプライベートビーチのある オススメのホテルも教えて下さい。 お願いします。

  • コタキナバルとランカウイのビーチ・ホテルについて。(泳げるビーチがあるホテルは!?)

    9月に6泊ぐらいで、ボルネオ島(コタキナバル)かランカウイ島に行こうと思っています。いろいろネットでは調べているのですがいまいちわからないポイントがあるので質問させていただきます。 ・ランカウイはこの時期雨季のようなのですが、やはりボルネオのほうがいいでしょうか? ・主人は海で泳ぎたいタイプなのですが、どちらも海はそんなにきれいではないと聞きましたが、どうでしょうか? ・周りの小島に行きやすいのはコタキナバルの方でしょうか? ・ボルネオはネクサス、シャングリラ・ラサ・リア、シャングリアタンジュンアル ランカウイはタンジュンルー、ベルジャヤ、シェラトン、ジ・アンダマンの宿泊を考えています。 以上のホテルのビーチで泳げるビーチがあるホテルはどこでしょうか? 以上総合的にどちらの島がいいか、ホテルのお勧めなど皆さんの感想など教えてください♪(他に、○○島のほうがいいのでは?などという意見も歓迎です) よろしくお願いいたします。

  • アメリカ・ロングビーチに行きます。

    アメリカのロングビーチに用があり行くのですが、 その内の1日をディズニーランドに行きたいと思っています。 それでご相談させて下さい。 ロングビーチに泊まって、ディズニーランドに行くツアーみたいなのは ありますか? 初めて西海岸に行くので、ぜひディズニーランドに子供(5歳)を連れて行ってあげたいと思うのですが、何か良い方法はありませんでしょうか? ロングビーチでの宿泊はヒルトンか、Westernに泊まろうと考え ています。 私がレンタカーを借りて運転して行くのは、不可能です(T_T) タクシーでは遠いですか? ツアーがあれば一番いいのですが、情報をお持ちの方、 また、詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

  • ボラカイ島のホテルについて

    ボラカイ島のお勧めホテルを教えてください。 一人旅です。予算はルームチャージで\30000です。 バスタブ付きでホワイトビーチ沿いが希望です。 よろしくお願いします。