• ベストアンサー

ロングビーチのホテルを教えて下さい!

19日からLA、ロングビーチへ行くのですが、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。一人旅なので、できれば一泊50ドルあたりであればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67156
noname#67156
回答No.1

QUALITY INNという安いチェーン系のモーテルです。 全米チェーンのモーテルなので安心だと思います。 もしくは下記のサイトで他に調べることができます。

参考URL:
http://www.expedia.com/pub/agent.dll?qscr=dspv&itid=&itdx=&itty=&from=f&shtl=1
peyoung
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。HPで写真等観たのですがきれいな所ですね。