• ベストアンサー

イギリスとアメリカの郵便事情

IBS999の回答

• ベストアンサー
  • IBS999
回答No.3

下記は英国の郵便料金に関するページです。 送られてくる荷物に貼られているラベルを見れば、どのサービスを使って発送されたのか分かると思いますので、対応するサービスのページをご覧下さい。 ちなみに英国の小包郵便料金は、個人的に高いと思います。

参考URL:
http://www.royalmail.com/portal/rm/jump2?mediaId=400033&catId=400023