• ベストアンサー

馬の蹄のキーホルダーのついたバックを探しています。

黒の半月型のバックで、キーホルダーに馬の蹄と鍵がついてました。(鍵はバックの鍵だと思います) 素材は皮っぽかったです きっとどこかのブランドのバックと思いますが、いろんなブランドのHPを見ても分かりません。 説明不足とは分かっていますが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください

noname#89246
noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104782
noname#104782
回答No.2

クロエ かな? HPのコレクションの中に、蹄と馬のキーホルダーが付いたシリーズのバッグがあります。 素敵ですよね、私も欲しいです。 高いけど・・・

参考URL:
http://www.chloe.com/version_en/home/index.html
noname#89246
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 コレです!!こんな説明なのに本当にありがとうございます。 ホント高いですよね・・・。 がんばって貯金して買います!!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

まったく判らないのですが 馬の蹄ということは・・エルメス?でしょうか・・

noname#89246
質問者

お礼

回答ありがとうございます この説明じゃわからないですよね・・・ エルメスも調べてみましたが・・・

関連するQ&A

  • 馬のキーホルダー

    LEEモデルの雅姫さんの『わたしの好きな「暮らし」のかたち』に掲載されている革製の馬のキーホルダーが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか。ちなみにオークションでは高すぎてちょっと手が出ないのです。思い当たるお店はいろいろ問い合わせましたが、だめでした。ご存知でしたら、是非教えてください。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 馬の蹄の形のロゴの香水

    10年くらい前に、馬の蹄の形のロゴの香水を買ったのですが、どうしてもそのブランドの名前を思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら、お教え願えませんか?よろしくお願いします。男性用の香水です。

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • 白い皮製キーホルダーは汚れますか?

    イルビゾンテの白のキーホルダーが欲しいです。 このブランドは皮製で使うほど味が出るというのですが、 長く使いたいのですが、白だと味が出るだけでなく、 汚らしくなってしまうのでしょうか。 何年か使っていくと白はどの程度汚れるものですか? くすむ程度なら構わないと思うのですが、手垢(!)とかで黒ずんだり して汚くなるなら考えものです・・。 実際使っている方や皮に詳しい方など、ご存知の方教えて下さい!

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • ナンバープレート(車)のキーホルダー

    昔、私の父親が本物そっくりのナンバープレートのキーホルダーを車の鍵につけていました。金属製(詳しい素材はわかりませんが)で、ちゃんと凹凸のある物でした。 もちろん、オリジナルの(自分の車の)ナンバーが入っています。 似たようなものが欲しくて探しているのですが、全く見つかりません。 『本物そっくり』とか『超リアル』とか書いてあっても、凹凸がなく、素材もアクリルや木製、革製などばかりです。 どうにかして本物そっくりのキーホルダーが欲しいのですが、どなたかご存知のかた、いましたら教えてください。 金属製であれば、最悪凹凸はなくてもいいです。 よろしくおねがいします。

  • プレゼントにキーホルダー

    友達に一万円程度のプレゼントをあげたいので、本人に金額とほしいものを聞いたところ、キーホルダーといわれました。 私の考えるキーホルダーとは、ちょっとぶらぶらした飾りがついたものなのですが、それでは とても一万円ってわけにはいきません。自分が持ってるのが 500円程度だし・・・・。ヴィトンとかプラダのだったらそれくらいいくのかなぁとも思うのですが・・・。 で、どんなキーをつけるのかというと、鍵穴に鍵を入れなくてもいいマンションの鍵と車の鍵をつけたいそうなんです。それぞれの鍵が分厚いそうで、今まで持っていたキーケースでは ふたがしまらないとのこと。 色々調べてみたのですが、どんなものがよいかよくわからず、また、赤ちゃんがいるのでなかなか、色々見に行く事もできず、もし「こんなのいいよ!」というのがあれば 教えていただきたいなぁ と 思って、質問させて いただきました。 よろしくお願いします。 値段は一万円もしなければ、しなくてもいいです。機能の方を 重視でよろしくお願いします

専門家に質問してみよう