• ベストアンサー

馬の蹄のキーホルダーのついたバックを探しています。

黒の半月型のバックで、キーホルダーに馬の蹄と鍵がついてました。(鍵はバックの鍵だと思います) 素材は皮っぽかったです きっとどこかのブランドのバックと思いますが、いろんなブランドのHPを見ても分かりません。 説明不足とは分かっていますが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください

noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104782
noname#104782
回答No.2

クロエ かな? HPのコレクションの中に、蹄と馬のキーホルダーが付いたシリーズのバッグがあります。 素敵ですよね、私も欲しいです。 高いけど・・・

参考URL:
http://www.chloe.com/version_en/home/index.html
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 コレです!!こんな説明なのに本当にありがとうございます。 ホント高いですよね・・・。 がんばって貯金して買います!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

まったく判らないのですが 馬の蹄ということは・・エルメス?でしょうか・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます この説明じゃわからないですよね・・・ エルメスも調べてみましたが・・・