• ベストアンサー

EOS650のセルフタイマーは?

キャノンのEOS650を入手しました。 説明書が無いのでセルフターマーのセットがどうしても分かりません。 どなたか教えてください。 連写の機能も有ると聞きましたが操作方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

ユーザーではありませんが、説明書(英文)へのリンクです。 http://www.butkus.org/chinon/canon_620-650/canon_eos_620-650.htm ページ中程より下の「Making the Most of Your EOS 620/650」という項目の「3」に巻き上げモードの説明があります。 S(シングルモード・単写)とC(コンティニュアスモード・連写)に切り替えできるようです。(連写は約3枚/秒らしいです。) http://www.butkus.org/chinon/canon_620-650/canon_eos_620-650-2.htm セルフタイマーの説明がページ後半の「Other Shooting」にあります。 1) 三脚等に固定すべし 2) メインスイッチを「A」または「*」にセット 3) スイッチカバーを開け、青いフィルム巻き上げモードセレクターを押す(26ページ参照) 4) ディスプレーパネルにセルフタイマーマークが現れるまで、電子インプットダイヤルを回す (以下略&適当訳です)

hokuto43
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 セルフタイマー、連写機能、ついでに移動物体を追いかけながらオートフォーカスの機能も分かりました。 感謝します。