• ベストアンサー

あなたがこれ!と思う

noname#17433の回答

noname#17433
noname#17433
回答No.29

是非観て頂きたい一本。No.25より 「美女缶」 *AVに非ず。

arahosi
質問者

お礼

なんとレンタル店にあったので借りて見ました これって要するにキャバクラじゃねーか!と思いつつ 「でもこんな缶があったら絶対買うな」と思った私はおバカですか?・・・おバカですね 説明ビデオがちょっと面白かったですがヒロインのユキ以外はあまり美女じゃなかったのが残念でした(笑)。まぁそこもキャバクラっぽいといえばぽいかなぁ 回答ありがとうございました

arahosi
質問者

補足

余談ですが特典映像のショートフィルム「ロスタイム」のが面白かったです。スタッフロールで名前にイエローカードがついてたり「左サイド 照明」「ボランチ 音楽」とかなってるのがたまらないです。3回見ました