• 締切済み

RSSサイトがうまく機能しない

RSSリーダーをインストールしているが まず左側のRSSサイトに、登録済みのタイトルを クリックし上の左右に長い行をクリックすると、そのブ ログページが開かずに、なぜか 「ブログ-gooブログ」のページが、いつも表示される。  32タイトルを登録しているが、その中の 特定の1タイトルだけに限って、この状態になる。 

みんなの回答

回答No.1

そのブログは閉鎖されておる。

muooland
質問者

お礼

閉鎖されているとは、まったく想定の範囲外でした コメントし、マイブログのURLをペーストしたので ひょっとして、TBでもと期待していたんですが……。 そういうことですか、paraparapaさん御回答 有難うございました。