• ベストアンサー

音楽購入手段は?(ダウンロード購入、店舗購入など)

tyunjiの回答

• tyunji
回答No.1

■全員への質問 Q1)ダウンロード購入派? 店舗で買うことも有る ■ダウンロード購入派の方のみ Q3-1)安い Q3-2)音質は良くない Q3-3)有り得ない ■最後に(全員対象) Q4)ちゃんとした音楽CDのみを売る、再販商品でなくす。 ダウンロード購入派ではなく、CD非購入派なんです。 CCCDがきっかけですが、SONY BMCの行為(悪質なトロイの木馬型ウィルスを仕込んだ)で、決定的になりました。 クライアントにSONYが居れば何をしでかしたのかしっかりと伝えて下さい。 各レーベルをまったく信頼できないので、店舗で買うことは有りません。 DVDなら買うことは有ります。

mal_dive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、CCCDやBMCがきっかけなんですね。 価格と音質は、トレードオフといった所でしょうか。