• 締切済み

GIFのいれかた

SH901ISをつかっています。 GIFファイルをSDから入れるときどのようにしたらよろしいのでしょうか?返答おねがいいたします

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

IMPORTフォルダに入れればいいですよ。 もっと言うと。PRIVATE\SHARP\IMPORTに入れればいいです。そこから本体に移してください。

deitygod
質問者

補足

ファイル名などはどうすればいいんでしょうか?IMPORTにJPGとおなじDCV0001とかでいれてみたのですが表示されないみたいで・・・