• 締切済み

後ろ髪のスタイリング。

高1男、ミディアムくらいの長さです。 いつも困っているのですが、後ろ髪のスタイリングは鏡で見えないのでどんな風になっているのか、またどうやってワックスをつければいいのか分かりません。 どうすればいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• doronchoo
回答No.1

ミディアムくらいの長さだと多少長さがあるようにお見受けします。 トップはどのくらいにされているのかわかりませんが、後ろ髪は後ろの中心に寄せるようにして、襟足は首に沿って前に来るようにすればよいかと思います。 ワックスは固めのハードタイプでしたら、手のひらで少し水をつけ、混ぜてあげれば、伸びがよく、使いやすくなるかと思います。もしくは1割程度ぬらしてある状態からつけたりしてもよいかと思います。