• ベストアンサー

中学生のオーストラリア・サッカー留学

中学生がサッカー留学をオーストアリアで希望した場合の方法、アドバイス、注意点、関連サイトなどなんでも結構なので、教えてください。オーストラリアでの中学生サッカー留学を受け入れてくれるようなところがあれば、家族で引っ越しても良いと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Grace_Meg
回答No.1

引っ越すまでなると、オーストラリアに家族で住んでしまって、サッカーが強いといわれている学校に転校してしまうというのも良いのではないでしょうか?

Linesman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。