• ベストアンサー

TDLでのビデオ撮影

kero777の回答

• ベストアンサー
  • kero777
回答No.5

みなさんが書かれているとおり、ほとんどの場所で撮影可能なので、是非持っていってください。 ただ、ショーの撮影は時間的に長くなるので、慣れてない方にとっては、かなり腕がつらい状況になると思います。しっかりした三脚は重量も重くなりますので、軽量の三脚か、一脚を使用されるだけで、疲労も映像の質も大幅に改善されると思いますのでおためしください。 撮影の際のマナーとしては、たいていどこでも、「ご自身の目の高さで撮影ください」と言われますので、気を付けられた方がいいと思います。 ちなみに、シーで撮影禁止のショーは「アンコール」です。「ミスティックリズム」は、撮影可ですが、液晶や、ライトを使用しての撮影は不可です。 あ、質問はランドのことでしたね。余計な情報でした。 しっかり思い出、撮ってきてください。

tanutanu7
質問者

お礼

大変参考になりました。シーの情報もあわせてありがとうございます。