• ベストアンサー

iTunesのミュージックストアについて

iPodをはじめて購入しました。 で、ミュージックストアを利用するにはIDが必要みた いですが、これって必ずカード登録しないとID登録は できないのですか?カード決済じゃなく、プリペイド の利用をしたいのですが。 どなたかご存知の方教えてください。

• UMIZO
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiger
回答No.2

iTunes Music Store(iTMS)の画面内左側「アカウント」の並びに 「ギフトカード」や「iTunes Music Card」の項目があります。 そこから入ってカード記載のコードを入力して下さい。 何か分からなければそこの「サポート」を参照して下さい。

UMIZO
質問者

お礼

遅くなってすみません。 よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

プリペイドなら iTunes Music Card ですね。 2500円, 5000円, 10000円の3パターンあります。 最近だとコンビニでも見かけますね。 googleで「iTunes Music Card 取り扱い」で UMIZOさんの近くにある店を探してみてください。 入手後の利用方法は#2の回答の通りです。

UMIZO
質問者

お礼

遅くなってすいません。 早速ミュージックカードを購入して 1曲購入してみました。手軽で便利 ですね。 どうもありがとうございました。

• yossan1
回答No.1

たしか、iTunes Music Storeで作るのではなく、IDはAppleStoreで取得すればいいと思います。それでサインインをすればプリペイドが利用できると思います。

UMIZO
質問者

お礼

遅くなってすみません。 早速のご回答ありがとうございました