• 締切済み

ホットメールを開くと

ホットメールにサインインすると、ちゃんとできるのですが、 届いたメールを開こうとクリックしても反応してくれません。 下の方にはページエラーが発生しましたと表示しています。 2つホットメールのアドレスを持っていますが、もう片方は普通に つかえます。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

皆さん、類似の質問をされていますが、この掲示板の過去質問、または「2ちゃんねる」を検索されてはどうですか?・・・・といっても、YAHOO! JAPAN 等の他のWEBメールに乗り換えるくらいしか決定的な解決方法は無いと思いますが・・・