• ベストアンサー

携帯に入れたSDカードを取り出すには・・・

ボーダフォン 603SH です。 SDカードを差し込んでみたのですが、取り出し方がワカリマセン。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽く押してみれば出てくると思いますが?

momoko0914
質問者

お礼

でました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

ノック式のボールペンと同じです。 カードをもう一度深く押し込んで見てください。 カードが5mmくらい飛び出してくるはずです。

momoko0914
質問者

お礼

飛び出してきました! ありがとうございました。