• ベストアンサー

チャリで・・・

今度チャリでJR山手線の高田馬場から田端まで行ってみたいと思っているのですが、所要時間はどのくらいになるでしょうか。 ちなみにルートは線路沿いを予定しています(迷ったら困るのでw)。

• 6523
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

時間的には、#1の方の通りかな、メッセンジャーなら、道を知っている子、走り慣れているので、この半分で行くでしょうね。 線路沿いは意外に入り組んでいて走りにくいですよ。 馬場から早稲田通りを早稲田方面にすすみ、明治通りを北上して千登勢橋を上がり(ここは登れなければ押す)、目白通りから不忍通りに入って行くのが近いです。

6523
質問者

お礼

>線路沿いは意外に入り組んでいて走りにくい… そうなんですか!? 危ういところでした・・・。

その他の回答 (1)

• USIi
回答No.1

高田馬場~池袋15分 池袋から巣鴨15分 巣鴨から田端15分 で45分ぐらいと思うんですがいかがでしょうか?

6523
質問者

お礼

意外と近いのですね。ありがとうございました。