• ベストアンサー

ウイニングイレブン8LEについて

僕と僕の友だちがそれぞれウイイレ8LE(同じやつ)を持っているんですが、僕が作った実名化データがあるんですが、それを友だちのメモリーカードにコピーしました。しかし、友だちのデータが消えてしまいました。友だちのデータだけ残しといて、僕のデータを上乗せすることができるんでしょうか?ぜひ教えてください。今友達と遊んでるんで、すみませんが早く回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

どのデータをコピーされたかわかりませんが 実名化データならオプションファイルだけで良かったと思います 友達の消えたデータと言うのは MLのデータ等でしょうか? もしそれならもう戻らないですねぇ ただMLを始められている状態で選手データ等を変えた場合反映されるかはわかりません 9ではML開始前でなければ選手データ等の変更は反映されておりませんでした