• 締切済み

PS2

PS2のメモリーカードについてなのですが、友達のメモリーカードから自分のメモリーカードに同じゲームのデータをコピーしました。 自分のメモリーカードにも既に自分のデータを入れていたのですが、コピーしたところ友達のデータだけが残って、自分のデータが消えてしまいました。データの復元は可能ですか?? 解りづらい文章ですみません。

noname#42851

みんなの回答

• kazuo380
回答No.2

初めましてラミーナといいます kfumicさんの見落といあかとおもわれるのですが、 『00のデータをコピーしますか? はい・いいえ』 このときハイを押しても 押し方が足りなかったかのように もう1度 『はい・いいえ』の画面が出たと思います その時の文章が『ma_yanさん』の言った 『データがありますが上書きしますか?』なんです

質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます。 見落としたのかもしれません。そのような画面が出るのがでるはずですよね。次からは気を付けて見てみます!! ラミーネさん、ありがとうございました。

質問者

補足

お名前を間違えてしまいました ラミーナさん失礼しました

noname#43069
noname#43069
回答No.1

たぶん不可能。 というかコピー時に「上書きしますがよろしいでしょうか?」のようなメッセージが出てたと思いますが・・・。

質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 復元は出来ないんですか。 上書きについては出なかったと思うのですが、もしかしたらバグだったかもしれません。 迅速にお答え頂きありがとうございました。