• ベストアンサー

TDL/レザーブレスとバズ・ハニーハントについて

sen218の回答

• sen218
回答No.1

レザーブレスについてはあまり経験がないので、詳しいことはパスさせて頂きますが、今の時期はクリスマスバージョンがあると思います(同じタイプとは限りませんが)どんなイベントの時もそうなのですが、レザーブレスなどの「文字モノ」はとにかく混雑する、という印象です。    最近では本体に文字を彫るタイプだけでなく、リベット形式で文字を並べられるストラップやブレスもあり、これまた人気です(私はこちらを愛用しています)いずれにしても、質問者さまの計画ですと、もし、ハグレてしまった場合は、ちょっと面倒かな?という気がしますね。携帯も繋がるとは限りませんし、いよいよアトラクション入場の時にどなたかが来れないというのは悲しいですよ。  23日の休日前の平日ですから、普通の平日よりは混んでいるかも知れません。しかし、土日や祝日ほどではないと予想出来ますので、そんなに無理をしなくても良いのでは?せっかくのクリスマスですし・・・ただ、もう何回も行かれていて、とにかくブレスとバズとハニーハントが目的!というのなら、それでも良いとは思いますが。  一番のネックは、ブレスに並びにいく質問者さま自身でしょう。バズとハニーハントは比較的、近いのでそれほど問題ではないように思いますが、混み具合によっては逆の方が良いかも。バズは最新のアトラクションで子供に人気なので、その辺がカギになります。いずれにしても、当日の混み具合&ランド到着時間がすべてを位置付けるでしょう。あまりアドバイスになりませんが、頑張って下さい!

antique66
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 実は下の子は初めてのTDL、私自身も5年ぶりのTDLなのです。次にいつ行けるかわからないので「絶対行きたい・欲しい」ものを上記3つにしぼってみました。 携帯もつながらない場合があるのですね…>< やはり行くからには楽しみたいと思いますので、柔軟にかまえてもう少し余裕のあるプランを検討してみようと思います。