• ベストアンサー

QuickTimeでのエンコード

butukugikyuuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

最近同じような質問がありましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1732027 MpegStreamClipを使うと簡単にconvertできます。 http://www.alfanet.it/squared5/mpegstreamclip.html

参考URL:
http://www.alfanet.it/squared5/mpegstreamclip.html