• 締切済み
  • すぐに回答を!

手に毛穴が。。。

こんにちは。 最近気にし始めたのですが、私の手・指には毛穴がかなりあるんです。 周りの友達の手を見せてもらっても無いor少しあるが目立たないがほどんどです。 とっても手がきれいなんです。もともとから。 なのに指毛・手毛(?)の伸びも速くて豆乳ローションは微妙でした;; また、足も剃刀(か、シェーバー)の処理の方法がよく分かりません。 ムダ毛を処理したあと、何を使って処置をすればいいのでしょうか? どちらか片方でも構わないので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoiko08

こういうのはそれぞれ合う合わないがあるので試していくしかないのですが。ご参考まで。

参考URL:
http://www.maruhuku.jp/beautyspace/datumo/datumozai/kalo/treatmentspray