• 締切済み
  • 暇なときにでも

美容整形病院について

レザーで脇の永久脱毛を考えています。 この前ニュースを見ていたら、いろいろとトラブルがありそうなので怖くなりました。 が、これからの季節処理するのは手間がかかるし、やはりキレイになりたい。 エステではなく、美容整形でやるつもりです。 経験したことのある方、(成功も失敗も)情報があったら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

現在、永久脱毛に通っています。トラブル等よく聞きますが、私は今のところ特にトラブルは起こっていません。ちなみに、神奈川美容外科クリニックにお世話になっています。