• 締切済み

ヤフオク以外でチケットの充実しているオークションありますか?

ヤフオクで演劇のチケットを落札したのですが、出品者の手違いで日程が誤記されていました。 12月公演なのでスケジュールがタイトでパートナーとの調整もあり、行ける日も限られてしまいます。 ヤフオク以外でチケットの充実しているオークションなんてありますか?

noname#16167

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

ビッダーズならありますよ。そんなに多くはないですが(^-^;) http://www.bidders.co.jp/categ/211 以前は楽天でもありましたけど、トラブルが絶えないので出品不可になりました。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/categ/211
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 残念ながら私の探しているチケットは出品されていませんでした。