• 締切済み

ヤフオク以外でチケットの充実しているオークションありますか?

ヤフオクで演劇のチケットを落札したのですが、出品者の手違いで日程が誤記されていました。 12月公演なのでスケジュールがタイトでパートナーとの調整もあり、行ける日も限られてしまいます。 ヤフオク以外でチケットの充実しているオークションなんてありますか?

noname#16167
noname#16167

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ビッダーズならありますよ。そんなに多くはないですが(^-^;) http://www.bidders.co.jp/categ/211 以前は楽天でもありましたけど、トラブルが絶えないので出品不可になりました。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/categ/211
noname#16167
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 残念ながら私の探しているチケットは出品されていませんでした。

関連するQ&A

  • ヤフオク以外に出品するのに良いオークションありませんか?

    ヤフオク以外に出品するのに良いオークションありませんか? 今まで下記に出品しましたが ヤフオクで落札されるのが100とすると、 (1)楽オク 5 (2)モバオク 5 (3)ビッダーズ 0 (4)msn  0 です。 ただ上記は皆、出品手数料がかからないので良いのと、 何とか、ヤフオクの独占状態から競合状態になって欲しいです、 当方の見込みでは2位は楽オク かと思いますが、 他に出品者にとって良いオークションありませんでしょうか?

  • ヤフオク以外のオークションはどこがいいでしょうか

    夏の間に不要なものをオークションに出そうと思っています。 ヤフオクの良さは知っていますが、落札時の手数料が5%になりましたので、他のオークションを探しています。そこそこ知られていて、手数料の安いオークションを紹介してもらえないでしょうか。出品はパソコン関係と専門書籍(電子・情報・パソコン)です。

  • ジャニーズのチケット

    ジャニーズの公演チケットをオークションで出品された事のある方に質問です。 ジャニーズの公演チケットを4枚購入しましたが、友人が行けなくなってしまい、チケットが1枚あまってしまったので、ヤフオクに初めて出品してみようかと思っています。 ジャニーズのチケット転売は厳しいとよく聞くので、出品の際に気をつけなくていけない点などはありますか?

  • ヤフオク以外のオークションサイト

    はじめまして。 タイトルどおりヤフーオークション以外のオークションサイトを探しております。 出品するならいいんですけど、落札となるとヤフオクは高いですよね。物にもよりますが、定価近くまで上がっちゃうものも(^^;) そして今もPS2のソフトを落札しようと戦い中・・ 多分、今の間にも抜かされてるでしょう(笑) 何かいいサイトありましたら教えてください。できるだけ簡単な操作で(ヤフオクに似た感じであれば◎) 経験者の方おられたらいいんですが。 お願いします。

  • ヤフオクでのチケットが定価より安い

    コルテオの東京公演に行きたいと思い、ヤフーオークションでチケットを探していたのですが、定価12000円の平日のチケットがペアで10000円で出品されていました。 その方の取引履歴(?)を見ると、それと同様の定価より安いチケットを落札している方がたくさんいて、そのチケットの信頼性自体は疑ってはいないのですが、出品者はどのような方なのかが気になります 分かる方いましたら回答お願いします ちなみに、コルテオのホームページを見ると、平日の空席状況は確かに多く、席は余っているようでした。

  • オークションで落札したチケットを転売できますか?

    ジャニーズのFC先行枠のチケットをオークションで落札しました。 が、当初いけるはずだった娘がどうしてもその日いけなくなり、 どうしたらいいかと悩んでいます。 その分の決済はもう済んでいます。 そのチケットを私から新たにオークションに出すのは大丈夫でしょうか? ただFC(ファンクラブ)枠のものなので勝手に出品していいものかと考えています。 違反になりますか? 落札したチケットは公演の1週間前くらいしか私の手元に届きません。 名義等のこともあるのでうかつに出していいのかどうか・・・。 困っています。詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オークション落札者にチケットの送り方

    先日オークションでチケットを出品しまして無事落札されたのですが、オークション落札者にチケットの送り方はどのような方法が良いのか分かりません。だれか教えてください。

  • クラシックコンサートのチケットが充実しているオークションサイトを教えて下さい。

    クラシックコンサートのチケットが充実しているオークションサイトを教えて下さい。 実はチケットが盗難にあった財布の中に入っていまして、出品されている可能性がなきにしもあらずなのです。 お詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • ヤフオク以外のオークションサイト

    化粧品、日用雑貨の落札と出品の双方でヤフオクをよく利用しています。 今のところ、ヤフオク以外のオークションサイトは利用しておらず、 上記の類のアイテムに関しては、一番利用者数の多いヤフオクのみの利用でまったく問題を感じていないのですが、 他のオークションサイトを利用するメリットってあるのでしょうか?

  • オークションで販売したチケットの公演中止

    オークションで販売したコンサートのチケットを販売しましたが、中止になりました。 そのチケットは定価の倍程度で売れましたが、 当然払い戻しは定価分だけなので、落札者が全額返金を求めてきました。 法律上、私は全額返金しなければなりませんか? 1.チケット取引後に公演者がケガをして中止になった。 2.チケットには「転売禁止」の記載はない。 3.私は年間10枚程度をオークションに出品しているだけで、専門業者ではない。 4.オークションの説明では、公演中止の場合の取り決めを記載していなかった。 5.落札額は定価の倍程度(数千円の利益) よろしくお願いします。