• 締切済み

モーションカメラのデータ

yuki-makuriの回答

回答No.1

namu3さん、こんにちは。 私も東芝機を使ってるのでわかりますが、シャープ機のムービー写メール対応していない仕様で撮った動画を東芝機で再生するのはフォルダ構成が違うため無理です。 メーカーや世代が変わるとフォルダ構成も変わるので、他機種に存在しない独自のフォルダは認識できません。 601shなら602shとか603sh、sh-53、sh-52などなら見ることができるでしょう。 パソコンに移してパソコン上で再生ソフトを使って閲覧できるでしょう。

namu3
質問者

お礼

やっぱり…そんな気はしてたんです ありがとうございます