• 締切済み

auのC5001Tについて

情報教えて下さい。 ・液晶の綺麗さは?C415Tと比べて。 ・画面が暗いという噂がありますがどの位なの? ・ezmovieをダウンロードした時の料金は?高いの? ・発売日は? ・関東での料金は?新規、機種変10ヶ月以上、10ヶ月以内。

みんなの回答

• uto
回答No.1

液晶はC415Tをじっくり見たわけではないのですが、比べると目が細かくなって少し暗くなったって感じですかね。暗いと言っても液晶にうるさい人じゃなきゃあまり気にならないかも…。ezmovieは新たに出来たezwebmultiコースのお得タイムなら100円前後の料金でダウンロードできるようです。発売日は料金は店によって違うかもしれませんが私の家の近くのauショップでは10ヶ月以上19800円以内はあまり覚えていませんが4万円近くだったと思います。発売は7日からしていると思います。

masadon7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 決めました。さっそく予約してきます!