• ベストアンサー

タスクバーのIE表示を好きに移動整列できませんか?。

タスクバーにIEやフォルダの表示が出ますが、それを自分の好きなように整列させる方法ってありませんか?。  たとえば  フォルダ IE フォルダ という並びを  フォルダ フォルダ IE   としたいんですが・・・。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

タスクバー上のタスクボタンをドラッグ&ドロップで 直接並べ替えできるフリーソフトがあります。 こちら↓ http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/16/taskbarpp.html

ewew
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利なソフトですね。 しかも、フリーなのでまさにベストです!!。 悩みがこれでひとつ減りました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
ewew
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、このフリーソフトがベストですね。 以前にも類似投稿があったようで、検索不足でした^^;