• ベストアンサー

パソコンのゲームソフトで恋愛モノ・・・

mariko35の回答

• mariko35
回答No.4

18禁ですが…、コンシュマー機でも発売されているkeyの「Air」「Kanon」、F&Cの「WithYou」や「同窓会」シリーズ、「Piaキャロット」シリーズ、Leafの「ToHeart」や「WHITEALBUM」(これはコンシュマーに移植されてませんけどね)、elfの「下級生」、「同級生」シリーズ、あとはリビドーの「放課後恋愛倶楽部」もオススメです。基本的にkey、F&C、Leaf、elf、リビドーの作品はグラフィックが良いと思います。シナリオも結構良いと思うんですが…(WHITEALBUM)は泣けますよ)。まあ、好みの問題もあるので参考程度に。

ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、説明不足でしたが恋愛モノという事で18禁は無しという事で お願いします。(18禁は恋愛モノと言うよりほとんどエロのみでは?) 僕の絵の好みとしてはトゥルーラブストーリー、漫画では「僕のマリー」 「アイズ」「ラブひな」あとファイナルファンタジーのキャラデザインを されている野村哲也さんが描くような感じの物などです。  もしご存知でしたらまたよろしくお願いします。