• ベストアンサー

パソコンのゲームソフトで恋愛モノ・・・

mariko35の回答

  • mariko35
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

18禁ですが…、コンシュマー機でも発売されているkeyの「Air」「Kanon」、F&Cの「WithYou」や「同窓会」シリーズ、「Piaキャロット」シリーズ、Leafの「ToHeart」や「WHITEALBUM」(これはコンシュマーに移植されてませんけどね)、elfの「下級生」、「同級生」シリーズ、あとはリビドーの「放課後恋愛倶楽部」もオススメです。基本的にkey、F&C、Leaf、elf、リビドーの作品はグラフィックが良いと思います。シナリオも結構良いと思うんですが…(WHITEALBUM)は泣けますよ)。まあ、好みの問題もあるので参考程度に。

ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、説明不足でしたが恋愛モノという事で18禁は無しという事で お願いします。(18禁は恋愛モノと言うよりほとんどエロのみでは?) 僕の絵の好みとしてはトゥルーラブストーリー、漫画では「僕のマリー」 「アイズ」「ラブひな」あとファイナルファンタジーのキャラデザインを されている野村哲也さんが描くような感じの物などです。  もしご存知でしたらまたよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    絵が綺麗な、パソコンでできる、恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 因みに女です。

  • こんな感じの恋愛ゲーム…(?)

    最近恋愛シュミレーションゲームに夢中になっているのですが、 PCでの良い恋愛シュミレーションゲームがあまりみつかりません; 有料ではなく、無料でやりたいのですけど… あと、最近このようなものを発見しました。 http://omc.terranetz.jp/second/ SECOND と言う恋愛シュチュエーションボイス なんですけど、 これは有料なので…… なるべく絵が可愛い(?)方が好みです。 注文多くてすいません; オススメなどがあったら教えて下さい!

  • エッチな恋愛シュミレーションゲーム

    24歳のゲーム初心者の女です。 エッチな恋愛シュミレーションゲームを探しています。 女の主人公がで恋愛してSEXまで行き着くというような感じのゲームはありませんか? 携帯でできるゲームがあれば一番いいのですが、きっとなさそうなので、パソコンまたはプレステできるものがいいです。 また、女性の裸が見れるゲームもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    こんばんは!honeyhoneと申します。 今回はみなさんがオススメの恋愛シュミレーションゲームを教えてほしくて質問しました。最近暇ができて、現実世界ではなくてもドキドキできたらと思ってます。 絵がキレイで、フルボイスであるなら、ギャルゲーでもなんでも大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲーム

    恋愛シュミレーションゲームってありませんか? ダウンロードなし! 無料! PCでも出来る! こんな恋愛シュミレーションゲームってありますかね? 一度してみたいです! 回答、よろしくお願いします。

  • スリムデスクトップパソコンでできるゲームを教えて

    箱庭ゲームやシミュレーションゲームが好きなのですが、どのパッケージを見ても「スリム型デスクトップパソコンやノートパソコンは動作保証対象外です」とあります。スリム型デスクトップパソコンで遊べる箱庭系・育成系のゲームをご存じの方、教えて下さい。

  • 恋愛シミュレーションゲーム

    恋愛シミュレーションゲームって、普通の恋愛のために自分を磨くことはできるんですか?

  • 可愛いPCゲーム

    こんばんは、お世話になります。 パソコンゲームを始めたいと思っているのですが、 絵が可愛くて 初心者でも始めやすいオススメを 教えてください! 自分で探したところ、ダンジョンストライカーというゲームが 絵が好みだったのですが、 Windows8 では環境が合わなかったらしく断念しました。 好みの系統は RPG、シュミレーション、育成、パズル・頭脳 です! よろしくお願いします!

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    恋愛シュミレーションゲームに興味があるのですがいいのありませんか。PCゲーム オンラインゲームであればやってみたいです

  • おすすめ恋愛ゲーム

    今回久しぶりに恋愛アドベンチャーか恋愛シュミレーションゲームを買うことにしました! PS2で発売されているものでオススメのものがあったらぜひ教えてください! ストーリーの攻略性が高く、やりがいのあるものを希望です。