• 締切済み
  • すぐに回答を!

長州小力さんの着ボイス

長州小力さんの着ボイスを探しているのですが、まったく見つけられません・・・。 長州小力さんの着ボイスがあるサイトを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

確か、着うたサイトの「アーティスト公式」で、 見掛けた気がします。 他にも、お笑い系のネタが揃っていましたよ。 あいまいですいません。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 残念ながら私の携帯電話は着うたに対応していないんですよ・・・。 内Pみたいに着ボイスがあればいいですね^^; 着うたサイトで探してみたいと思います。 ありがとうございました^^