• ベストアンサー
  • 困ってます

長州小力さんの着ボイス!

携帯で、長州小力さんの着ボイスをさがしてます。ちなみに携帯はauです。どなたかアドレス知りませんか??

noname#30379
noname#30379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

XING(JOYSOUND)が運営する 「ポケメロJOY!!!」「ポケメロJ-lite」 二つのサイトが 5月8日更新、5月限定企画で 長州小力「着ボイス」と「着ムービー」を アップします。(現在は安田大サーカスの特集中) サイト内アクセスは、トップメニュー→ 特集いろいろ→Weekly無料でGET! 無料‥とありますが、有料会員の登録が必要。 対応機種の問題もあるので、一度覗いてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。おかげでGETできました。