• ベストアンサー

ワードの段組で

請け負いで仕事をしているのですが、今日、客先から、2段に段組をしたファイルが送られてきて、原稿の通りにそれに打ち込みをしてほしいといわれました。 左側の入力した後、右側部分に入力する時にはどうしたらよいでのでしょうか。(どうやってそちらにポインタを移動させるのでしょうか) 教えていただけると幸いです。

noname#67400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pen5pen5
回答No.1

左側の段に文章を入力した後、改行を繰り返せば右の段に移ると思います。それでは都合が悪い感じなんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。それでできました。 基本的なことを聞いてしまい、恐縮です。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

Ctrl+Shift+Enter で段送りになります。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。