• ベストアンサー

掃除のはかどりそうなノリのいい曲を教えて下さい。

redspoon21の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

けっこうメジャーだと思うのですが、 私のオススメを紹介します♪ ・BENNIE K 最近のシングル曲だとDreamland やSkyがありますが、 どちらもノリのいい曲ですよ。 もうすぐ発売されるアルバムにも収録されています。 一つ前のアルバムですが、 「Synchronicity」の中に入ってある オアシス、TREASURE、サンライズなんかもすごくいいですよ~^^ 下にURL貼っておくので、良かったら試聴してみて下さい。 ・倖田來未 少し前に、ベストアルバムが出たので その中にほとんどの曲が含まれています。 中でも、キューティーハニーやChaseなんかが ノリが良くて好きですね~。

参考URL:
http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000001902
noname#17198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BENNIE Kを早速聞いてみましたが、これは良さそうですね!!ピンときました☆ 新しいアルバムを買ってみようと思います。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • ノリのいい曲

    私は最近サンライズみたいなノリがいい曲すきなんだけど、他にある?最近でた曲、以前の曲なんでもいいので教えてください♪

  • 友達のノリがわかりません。

    私は高校2年生です。 友達付き合いは上手な方じゃありません。 (どちらかというと苦手です。) 私には2人仲の良い友達がいます。 最近、学校の掃除の時間によく2人が隠れます。 始めは私を驚かそうとして隠れていたみたいなんですが、 飽きたのかノリでただ隠れてキャッキャとはしゃぐようになりました。 私は2人にどんなリアクションをとっていいかわからないし、 はっきり「やめて」と言えなくて「もぉ~!!」しか言えません。 そしたら2人は「つまんない」といい、 また隠れたり逃げたりしてキャッキャはしゃぎます… 私は楽しくないし、嫌だし、泣きそうになるし、手震えだしてドキドキとまんないし… 掃除の時間になるのが怖いです。 2人のことは↑のようなノリ以外は大好きです。 私が↑のようなノリに慣れていないだけなのかもしれないし… どうしたらいいかわからなくて参ってます。 こういう場合どうしたらいいでしょうか? 読みずらい長文失礼しました。

  • ノリいい曲教えてください♪

    最近ウォーキングをはじめたので ノリのいい曲を教えて欲しいです。ダンスミュージックや よくエアロビとかにかかってる曲とかでもご存知でしたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

  • ノリ悪い??

    こんにちは。 最近疲れているので、今日は家でゆっくり休みたい。 又は、今日は家でやらなきゃいけないことがある。 こういうときに、友達に遊びに誘われたりしたら、私はいつも断ってしまうのですが、やっぱり「ノリ悪い」って思われるんでしょうか? こういう時に断るのって、悪いことなんでしょうか?

  • ほーりき♪と聞こえる曲なんですが

    1年くらい前から気になっている曲で、ノリのいい明るいポップスです。 イントロのドラムが印象的で、ちょっとチアリーディングの曲っぽいです。 女性が1人か2人で歌っていて、「Party」という単語が入っている以外は、早口なので聞き取れません。 「ほーりき、なんとかかんとか・・・、、ほーりき、ほーりき♪」 と聞こえます。 フィットネス・シーンやバラエティ番組のBGMなどで耳にするような気がします。 よろしくお願いします。

  • 若くてノリがめっちゃ良いおすすめ曲教えて♪

    最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥ 当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、 助けてください!飢えてます>< ジャンル: できれば洋楽。 邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、 こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪ (最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、 アジカンetcあたりが好きです。) 最近HITだなぁ!って思ったのは、 NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation Black Eyed Peas の Let's Get Retarded などです☆ 総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、 そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪

  • 掃除を好きになりたい。

    こんばんは。 いつもお世話さまです。 私は掃除が嫌いで、片付けが苦手です。 ちなみに片付けるときは、綺麗に片付けられるので、「片付けられない女」ではないと思います。 「片付ける気がない女」です。 どうしたら、掃除が好きになり、片付けが得意になるでしょうか? よろしくお願いします。

  • メロディアスでノリのいい曲は?

    90年代~現代くらいの曲で、男性ボーカル、女性ボーカルでメロディアスなノリのいい曲を歌うアーティスト名と曲名を教えてください。 例えば以下のような曲が好きです。 ■バックストリートボーイズ  THE ONE  SHAPE OF MY HEART ■イン・シンク/グロリア・エステファン  MUSIC OF MY HEART ■セリーヌ・デュオン  You and I  THAT'S THE WAY IT IS 洋楽に疎いためまだまだよくわかりません。多くの人(20代~50代)までの人が聞いても「いいなあ」と思える曲がいいです。ハードロックやレゲエなどはダメです。ポップス、R&B系がいいと思います。 よろしくお願いします。

  • ノリが良く、高音がよく伸びる歌手は誰?

    お世話になります。 90年代の大黒摩季や広瀬香美、TUBEのようなノリのいい歌が多く、高音が気持ち良く伸びる歌手が好きです。 今だとどんな歌手がオススメですか? 国内外気にしません。 皆様のオススメの歌手や歌をお教えください!