• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性用、白いシャツ、仕事向け)

女性用白いシャツのおすすめは?

nnn3nnn3の回答

  • ベストアンサー
  • nnn3nnn3
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

仕事向けのシャツで『シュミズ』というシャツがあります。 HPは見つからなかったんですがシュミズで検索するとたくさん出てきます。 写真の通り作りが綺麗でサイズ展開も色々あり値段が安いです。売ってる所はソニプラ、ショップイン、などバラエティーショップにあります。でも、胸が大きいとちょっと厳しい所もあるかもしれません。 バストサイズとかも詳しく載ってますので検索してみてください。

googoo0911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前に見かけた商品だったのですが名前が分からなくて検索できず、大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 仕事用のシャツを探しています

    最近仕事が変わり、スーツを着ることが多くなったのですが、 いつもスカートやパンツからシャツの裾が出てしまって困っています。 その時は必要なかったのでよく見なかったのですが、去年くらいにシャツの裾がオムツ(?)状になっているシャツを見かけました。 何度か探したんですが見つからないので、売っているところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!!

  • 仕事と生き方について

    私は26歳の女です。 最近まで事務職で2年ほど働きましたが退職して4ヶ月ほどたっています。仕事でのストレスや性格面など色々なことが重なった結果軽度の不安障害にかかってしまい漢方と抗不安剤で家で過ごす生活です。 地方の田舎に住んでいるのでお金がたまったら都市にでようと思います。現在は不安が多少あるので工場などの短期バイトで働いてお金をためて、好きなデザイン関係の仕事をしようと思ってます。 しかし、スキルがあまりありませんが、また専門学校に通う余裕はないので、独学である程度は頑張ろうと思っています。 選択肢として 1.無理はせず実家でデザイン関係の職じゃなくても正社員の職を探し、貯金しながら、趣味や通信の美大に通い資格取得にまわす。趣味を生きがいにすれば精神的に満ち足りた生活が送る。 2.手取りで15万円くらいもらえれば少々生活に苦労しても一人暮らしをしてみる。 刺激は多く休みの日は退屈はしないだろうが生活面は厳しい。で 2はただデザインなどの仕事はそんなに多くなく、今の自分のスキルでは20万以上の給与をもらうのは難しいのでこれから、実家で働いてお金をためながら家のPCで独学で頑張って作品などを作って頑張る。場合によっては専門学校などで基礎をみにつけて未経験可などの職を探す。無い場合は普通の一般事務などで働くという選択もあります。 今は、田舎なので給与は派遣などの工場だと良くて17万くらいです。事務だと14-15万が限度です。 都市といってもそこまで都会ではありません。実家には50分ほどで帰れます。家賃3.5万くらいのアパートに住むはめにはなるでしょうが、自立して頼るものがなければ不安障害も治るきがします。どうしても実家暮らしだと親に甘えてしまうのです。 どうせ結婚したら家をでるんだからいいよといいますが、独身で田舎暮らしのほうが不安です。 土日は刺激が欲しいので福岡まで遊びにいって帰ってくるという生活をしていましたが、交通費とガソリン代も馬鹿にならず、、逆にこのまま30過ぎて独身だとキャリアを積むなども考えていかなければならないとすると、IT系よりも結婚しても長く働ける医療事務や経理などの資格を取り早めに転職したほうがいいのか。。かなり悩みます。好きなことをやればいいとかよくある有名人の若者に対するアドバイスなどありますが、現実をしっかり見て安定を取るべきではないかと悩みます。特に結婚の予定はないので、海外留学などもしてみたい願望はありますが、キャリアもろくにつめてないのにただの逃避だろうとか、結局実家暮らしでお金をためていくなんて贅沢しすぎだ ただ私のいきたい国には芸術文化私の好きなものだらけでこんな国に住めたら幸せだろうなと思いました。また年齢のことを考えると中途半端になってしまい、帰ってきても職がないということになります。 でも一度きりの人生だし。。周囲はやって後悔したほうがいいといいます。などなど延々と考えてしまいます。年とともに気力が衰えてしまいました。 本来好奇心旺盛な性格なのですが、現実とはこんなものなのでしょうか。 年をとって後悔したくないです。 それと気の合う友人作りのコツみたいなのありますか。好きなサークルに参加して一時期は楽しかったのですが、なぜかその時の事情でいつの間にかそれを手放してしまい、また孤独に戻るという感じです。我が強いほうなので、人に合わせなくてはと思ってはいます。トラブルを起こすわけではないのです。絵とか本が好きなので好んで一人を選んでいるときもあるのですが、いつもどこか寂しい気分を抱えているのは本当です。。ただ面倒に感じてしまうのです。 本来のんびりした性格なのでこの歳まできてしまいました。 デートは沢山しました。嫌いなわけではありません。誘いも沢山あります。でも男の人とキスもしたことありませんし、、というより興味がないのとで先に進んだことがありません。私は変わり者でしょうか?  長文になりましたが、客観的にみてこんな私にアドバイスをお願いします。(あまりきつい辛口のご意見はやめてください)

  • ヤフオクでバーバリーの服を落札したのですが・・・

    落札したものは、評価が1000以上あり、悪い評価はないストア出品者様から、バーバリー ブラックレーベルの半袖のシャツです。製造国はタイで、新品ではなかったのですが、タグが残っていたので付けてもらいました。パンチ穴が空いていました。まず、パンチ穴の理由ですが、正規品だが、B級品か売れ残り品を実際の店舗のファミリーセールで格安で売っているもの。と理解しているのですが、正しいでしょうか? これで合っていれば、その点は説明もありましたし、問題ないのですが、胸ポケットの上部がかなり左上がりになっていました。これはこういうデザインなのでしょうか?チェック柄(いわゆるバーバリーチェックではない)のシャツなのですが、そのチェックもかなりずれています。 また、様々な出品者のその他の商品も見てみましたが、半袖シャツはよく見るとそうなっているものが多いです。入札時には気付かなかったのですが。長袖シャツはそうなっているものは探した限りではなかったです。 さらに、以前店舗で購入していた商品にはタグに、『この商品はイギリスバーバリー社よりライセンスを得て三陽商会で責任を持って製造しております』。細かい文句はうろ覚えですが、こういう旨の事が書かれていたと思うのですが、それがありませんでした。あるものとないものがあるのか、それとも・・・?故意か否かはともかく、タグが違っていたと言う事も考えられますが。 ちなみに、服関係を落札したのは初めてです。本やCDなど多く落札していたのですが、服関係は試着ができないし、偽物も多いと言う事で敬遠していました。しかし、やはり安さに負けてしまい今回挑戦してみたのですが、無知なまま手を出してしまったために、実はなんでもないことだったかもしれませんが、少し不安です。 ブラックレーベルはパンツやジャケットなど数点、数年前に実際の店舗で購入したものを持っていますが、シャツは購入したことがなく、店舗でも注意深く見たことがなかったので、詳しく分かりません。また、現在近くに店舗がないので確認できません。他にも多くを出品しており、メールのやり取りなども親切丁寧だったので、また同じ方から落札したいと思っているところですので、出品者さまに直接尋ねる前になるべく自分で調べて答えを出したいと思い、ネット検索などしてみましたが、なかなか見付かりません。問題のデザインが、言葉でうまく伝わったかどうか分かりませんが、実際に持っていたり、詳しい方がいれば教えてください。

  • レディースを着こなす男、紳士。男の婦人物着用術は?。

    レディース用上衣や下着、靴、サンダルなどを上手に着こなす男、紳士を願望している。 日常生活も仕事も男で見られていて良い。下着にブラジャー、キャミソール、スリップ、・・。上着には、タンクトップ、シャツ、ブラウス、カーディガン、・・。履物には、サンダルハイヒール、パンプス、ブーツ、・・。装飾は、ネックレス、イアリング、ブレスレット、リング類、・・。 その部分でも、メンズとのミックスでも、うまく着こなして、新モードを、新感覚を、新世界へ導きたい。 背広とネクタイ画一の世界から解き放されて、男も自由にレースや刺繍、フリルも、ハイヒールも、胸も・・飾って、街を新刺激で歩きたい。 良い着こなし、デザイン、コーディネートを提案、アドバイス下さい。 男性着こなし社会環境変化へご提案求めます。

  • ヨーロッパ旅行 デザイン関連でおすすめの場所は?

    国内の美術大学でインダストリアルデザインについて学んでいるものです。 来年の4月から9月まで、ドイツへ派遣留学することになったのですが、8月から9月までの一ヶ月の夏休みも現地で過ごせるとの事なので、約20日程のヨーロッパ旅行を計画しています。 ガイドブックを見ると、食べ物や美術館等、主に観光者向けの案内が多く、少し自分の経験したい事とは違うものの情報が載っています。 かといってヨーロッパの各施設について有名な訳でもなく、デザインに関連した施設、スポットについてまとめて情報が欲しい次第です。 そこで皆さんから知識をお借りしたいです。 「工業デザインを勉強する学生なら、ヨーロッパに行ったらここは見ておくべき!」というような場所について教えてください。 (例.フィンランド・デザイン美術館、ロンドン自然史博物館、等。デザイン科の人間なので、ファイン系の絵画や彫刻等が収蔵されている美術館等は少し違います。) 下記に自分の興味のある分野をあげておきます。 ・”モノ”好きです。(家電、デバイス、ガジェット、楽器、スニーカー、服、文房具、インテリア、等工業製品全般) ・乗り物系(自転車・クルマ)も好きです。 ・バンドとそれに伴うカルチャーも好きです。(イギリスならMUSE,radioheadなど。ukロック/パンクファッションも好きです。) 今の所、イギリスのロンドンとイタリアの主要都市はマストで、北欧系のデザイン大国、デンマーク・スウェーデン・フィンランド等にも興味があります。 ここで買う服は安い!とか、この国ではこの製品が安い!といったお得情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 就活中。女性のシャツについて。

    最近就職活動で、よく就活イベントや会社説明会・面接に行っています。 そこで気になったのが、女性の着ているシャツです。 かなり多くの人が、真っ白のシャツで、その襟をスーツの外に出しています。 (調べてみたところ、スキッパー衿というそうですね…) 私は、少し柄のある&少し変わった生地のシャツを、襟を外に出さずに普通に着ています。 基本は白ですし、ぱっと見て目立つ程の柄ではないのですが。。。 (淡いオレンジor紫のストライプ?の入ったものや、襟の内側・ボタンの糸・袖口のラインが茶色のもの ※http://www.tokyo-shirt.co.jp/ladys/index.htmlの一番上の写真右側 などです。) 就活の最初は全く気にしていなかったのですが、このところ、少し気になり始めています。色々調べてみても、最近はスキッパー衿が主流だ、首元がすっきり見えて良い、いやいや中年の人事から見たらそれは着崩れている。白がフレッシュで良い、少しくらい柄があっても大丈夫、など意見が飛び交いすぎていてよく分かりません。 そこで質問なのですが、“就職活動に一番ふさわしいシャツ”は、どのようなもの、どのような着方なのでしょうか? ちなみに志望業界はメーカーで、志望職種は研究・生産技術職です。理系なもので、説明会に行っても女性が少なく、なかなか周囲を見て統計的に判断するのも難しいです(><)

  • スーツ シャツの着方について (女性用)

    こんにちは。 フォーマルな場所でのスーツを着る機会が増えました。 私の持っているシャツはどれも丈が短く、 ちょっと腕を動かせば すぐボトムスの中から裾が出てしまうのですが・・・ (1) そういうシャツは、上に出して着てもいいのでしょうか? 今まで無理に全部‘タックイン’して着ておりましたが・・。 もちろんすぐ腰回りがぐちゃっとなるので、その都度直してました。 (2) シャツの襟は、ジャケットの外に出してはいけないとか (フォーマルな時とか)・・決まり事ってあるのでしょうか。 (私はパンツスーツが中心です。) スーツを着慣れている皆様、教えて下さい! どうぞよろしくお願いします。

  • 靴とシャツ(女性)

    工場の事務に就職し、近々研修に行くことになりました。そこでお聞きしたいのですが、 スーツや事務服の下に着るブラウスやシャツはフリルがついている物は避けた方が良いですよね? 事務服は研修中に支給されるそうです。それと襟がスタンドタイプ(?)学ランみたいに なっている物も止めたほうがいいですか? また靴はローファーにしようかと思っているのですが きちんとしたパンプスを買った方が良いのでしょうか? 担当者の方は「ヒールの高くない歩きやすい靴、運動靴はダメ」とだけ言っていました。 皆さんの意見をお聞きしたいです。あと、社会人の 常識とかマメ知識も教えていただけたら嬉しいです。

  • 女性のシャツ(男性に聞きたい)

    オフィスでの女性のシャツの色、形、布地の種類などどんなのが好きですか?またはシャツよりニットやカットソーの方が好きだとか・・・。こういうのに好感もつ、というのや、ちょっとそれは辞めてくれ(たとえば目のやり場に困るキャミは嫌い、とか、非常識とか)など、バリバリ個人的意見おねがいします。私は男性のブルー系(濃いのから薄いのから)のシャツでパリッとアイロンかかってるのに弱いです。グレー系も。薄地で。ネルとかはオフィスではちょっとねーーーと思ってます。赤も。ピンクも。

  • 仕事でカッターシャツの下は何を着ればいいですか?

    20代男です。 仕事でカッターシャツを着るとき、その下は何を着れば良いでしょうか? 若い人はどうするのがベター(おしゃれ?)なのでしょうか?