• 締切済み

PSXのハードディスク容量を多くしたい

PSXのハードディスク容量を多くしたい PSXのハードディスクを換装して、全体の容量を上げたいと思っていますが、 ハッキングされた方っていないのでしょうか?? 費用が掛かっても構いません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nnfuji
回答No.3

ハードディスク自体はPC用として売られているIDEディスクを使用しているようですが、フォーマットが特殊なため、ただ交換しただけでは使用できません。 フォーマットの仕様等が公開されていないため、今後もディスク交換に成功する人は出てこないと思います。

• ex_hmmt
回答No.2

今のところ交換に成功した人はいないようです。 さすがにPSXなら、成功して報告が上がればあちこちで取り上げられると思いますしねえ。

surume
質問者

補足

やはり難しそうですよね。 わかりました。

• redowl
回答No.1

http://aniki.daionet.gr.jp/~iwata/cgi-bin/pukiwiki/index.php?PSX%2FFAQ#content_1_70 の その他の項目「HDDの換装はできますか?」を参照