• 締切済み

SOTECのM260RWのPowerDVD 2000の設定について

中古で購入したSOTECのM260RWですがフォーマットされており、リカバリーCDで設定していますがその中のPowerDVD 2000の設定をしようにもCDキーが必要ですがそれを書いたPowerDVD 2000の説明書が同封されておらず、全体の説明書にもその説明書については載っていません。(最初から入っていない?)CDキーを調べる方法、または代用できるキー番号は入手可能でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyong
回答No.1

ソーテックマシンはCDキーを登録した状態でリカバリーCDを構成していないんですね。 CDキーについての質疑は規約違反だと思います。 どうせですから、サードパーティー製のDVDマルチドライブに換装されてはどうですか。 最新のDVD再生ソフトがバンドルされていますよ。

参考URL:
http://www.sotec.co.jp/News/2000/0516_m260rw.html