• ベストアンサー

スポーツでチームが勝ったときや,よくがんばったときに最適な曲はありますか?

タイトルどおりですが,スポーツ(チーム競技)で退会が終わったときなどの打ち上げに最適な曲があれば教えてください。 よくがんばったとか,くやしいけどがんばろうとか,そういったフレーズがあると,より良いと思います。 当方は歌唱力があまりないので,簡単な曲だと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.2

ナツメロ路線で。 アリス「チャンピオン」 爆風スランプ「Runner」 ウルフルズ「ガッツだせ!」 とりあえず誰でも知ってるし、声量あればごまかせる系です。

sexyboy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kawayui
回答No.3

ウルフルズのバンザイとかは? 恋の歌ですが、『君にあえてよかった』など、 チームを讃えるにはいいのではないでしょうか? 元気な爽快感がただよいます。

sexyboy
質問者

お礼

回答No.1

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」はどうでしょう。 下記のサイトで試聴できます。 試聴 JBOOK:それが大事:大事MANブラザーズバンド http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/86422/s/

sexyboy
質問者

お礼