• ベストアンサー

beatmaniaIIDX HAPPY SKYについて

beatmaniaIIDX HAPPY SKY で、曲選択画面で流れる曲が、何曲か違う曲を耳にするのですが、あれは何か条件を満たすと曲が変わるのですか? すごく気になるので、知っている方教えていただけますか?

• URIEN
  • お礼率55% (52/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninlabo
回答No.1

携帯でのサービス「IIDX WAVE2」のスキンカスタマイズの影響だと思われます。プレー状況の確認。ライバルの登録。BGMやエフェクトの変更等が出来るようです。 詳しくはURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.konamionline.jp/konaminet/special/e-amusement/games_bm2dx12.html
URIEN
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 BGM変更できました♪こんなサービスがあったなんて知らなかったです。どうもありがとうございました。