• ベストアンサー

beatmaniaIIDX11 ~IIDXRED~のキャラ選択

こんにちは 最近beatmaniaIIDX11 ~IIDXRED~を始めたのですが ポップンのようにプレイキャラは選択できるのでしょうか? もしできるのならどのようにすればいいでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

noname#29600
noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

beatmaniaシリーズにはプレイキャラの概念はありません。 曲終了後のリザルト画面で色々なキャラクターのイラストが表示されることはありますが、これはプレイ成績によって変化します。 その代わりというわけではありませんが、携帯電話向けサイト・コナミネットの有料サービスでは、カードの登録情報と連動することで画面のフレームや表示方法を自分の好きなようにカスタマイズできます。