• 締切済み

ザウルス SL-C700 誕生日管理ソフトありますか?

ザウルスのSL-C700を使用していますが、スケジュール管理にて誕生日の管理をしたいと考えています。 出来ればアドレス帳に入力したデータをカレンダーに反映したいのですが良い方法が見つかりません。最悪、誕生日だけでもどこかで集中管理して、カレンダーに反映したいと考えていますが、どなたか良いソフトを知っておられる方はいませんか?当方、カレンダーはQualendar Ver1.0を使用しています。

• uemo
  • お礼率68% (13/19)

みんなの回答

• haruka47
回答No.1

「zdbat」と云うソフトを使ってできると思います。 ただし、自動と云う訳にはいかず、若干手間が掛かるかと・・・ (1)アドレス帳から誕生日データを落とす (2)スケジュール帳に登録する。

参考URL:
http://tbox.jpn.org/wiki/linuzau/wiki.cgi?zdbat
uemo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。ちょっと難しそうですね。