• ベストアンサー

名古屋から100キロぐらいで。

名古屋から100キロぐらいのところで紅葉が綺麗なところはありませんか? お勧めの場所があったら教えていただけませんか? 明日の休みに行こうと思っていたところは近すぎてすぐ着いてしまうので違うところにしようと思ったのですがなかなか見つかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126496
noname#126496
回答No.1

奈良はいかがでしょう? 奈良公園で鹿にオセンベイあげながら紅葉を楽しまれてはo((*^▽^*))o

参考URL:
http://www.walkerplus.com/koyo/kansai/detail/ky6055.html
eliminator
質問者

補足

奈良ですか! なるほど。 この時期でも鹿さんは外にいるのですか? 紅葉もしているみたいですね。 おせんべいをあげるの楽しそうです! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

やっぱりメジャーな所で、香嵐渓なんていかがですか!もし、行ってないのでしたら一度は!!って感じです。昼の紅葉と夜のライトアップした紅葉で二度おいしいですよ!!もちろん出店もあってかなりの混雑ですが楽しいですよ。ちなみに、休日の15時を過ぎるとかなり渋滞しますし、駐車場探しも難航しますので!!

eliminator
質問者

お礼

今日は雨だったので行くのを諦めました。 香嵐渓は行こうと思っていたのですが彼女の家のすぐ近くですぐについてしまうからやめようということでした。 でもライトアップなどはなかなか綺麗そうですね! 今度行く時の参考にさせていただきます! ありがとうございました!

回答No.3

桜で有名な高遠ですが、紅葉を見る秋祭りもあるそうです。

参考URL:
http://www.town.takato.nagano.jp/akimaturi.html
eliminator
質問者

お礼

今日は雨なので行けませんでした・・・ 長野ですか! ちょっと寒そうですね。 でも綺麗なところみたいなので今度行く時の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#15901
noname#15901
回答No.2

関西はまだ紅葉が色づいていないんですよ。 寒いところにいかないといけませんね。 岐阜などはどうでしょう?

eliminator
質問者

補足

実は岐阜在住なのです・・・ 高山あたりはつい最近行って来たばかりなので出来たら違う場所がいいと思っているのですが。 やっぱりまだまだですか。 早速の回答ありがとうございました。