• ベストアンサー

wild arms the 4th detonatorのOP

最近「wild arms the 4th detonator」を やり始めたんですが、どうもはじめのOP曲が 耳から離れません。 でも公式サイトに行っても書いていないんですよ~。 では聞きたいんですが、 「wild arms the 4th detonator」のOPを歌っている歌手と曲名を教えてください! 長文失礼しました。。

• Txter
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sezi
回答No.1

曲名:空を見上げる君がいるから 歌手:麻生かほ里 以上です。 ちなみにこの曲は「wild arms the 4th detonator ORIGNAL SCORE」に収録されてます。

Txter
質問者

お礼

回答有難うございます! 早速調べて購入してみようかと思います。 本当に有難うございました。