• ベストアンサー

wild arms the 4th detonatorのOP

最近「wild arms the 4th detonator」を やり始めたんですが、どうもはじめのOP曲が 耳から離れません。 でも公式サイトに行っても書いていないんですよ~。 では聞きたいんですが、 「wild arms the 4th detonator」のOPを歌っている歌手と曲名を教えてください! 長文失礼しました。。

  • Txter
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sezi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

曲名:空を見上げる君がいるから 歌手:麻生かほ里 以上です。 ちなみにこの曲は「wild arms the 4th detonator ORIGNAL SCORE」に収録されてます。

Txter
質問者

お礼

回答有難うございます! 早速調べて購入してみようかと思います。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 幽幽白書のOP・ED

    今「幽幽白書」が私的ブームで、マンガやCDを集めています。CDにはキャラクターソング以外にもアニメ放映時の主題歌などが収録されていてかなりお気に入りです。 しかし、私は放映当時アニメを見ていなかったので、どの曲がいつのOP(ED)に使われたのかが分かりません。アニメ幽幽白書の公式サイトを見てみたら、100話以上もあったので、やはり何回か入れ替えはあったのだとは思いますが・・・;; 曲名・何話から何話まで・OPかEDか・歌手は誰か、などなるべく詳しく書いてくださると嬉しいです。

  • 『デルタフォース』のテーマソングの題名などを教えてください。

    よくテレビでも耳にする『デルタフォース』のテーマソングなのですが、 曲名と作者がわかりません。。。 曲名だけでも良いのですが、大好きな曲なので、CDやMIDIなどで 手に入れたいのですが、それについてももしご存じのかたいらしたら教 えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメのOP(ED)に使われそうな曲

    初めまして。 いきなりですが、皆様が「この曲アニメのOP(ED)に使えそうじゃね?」と思った楽曲を(曲名/歌手名もしくは作曲者名などを添えて)教えてください。 できればどんなアニメに使われそうかも教えてください(具体的な作品名でもジャンルでもOKです!!) あくまで「使えそう」なので既にアニメ作品で使われている楽曲はご遠慮ください。 それ以外でしたらどんな楽曲でも構いません!! 日本の楽曲でなかろうと歌詞がなかろうと何でもアリです!! ご回答お待ちしております!!

  • 愉快なシーバー家OPをフルで探しています

    表題の通りです。 曲名は、Growing Pains 歌手は、STEVE DORFF & FRIENDS アメリカで、80年代くらいです。NHK愉快なシーバー家のOPとして有名です。これを探しています。 ネットで検索したら HMVはダメでほかもだめっぽい。 で、 http://music.yahoo.com/release/62432 http://music.yahoo.com/track/551650 に行き当たりました。 でも英語なので??です。 いちおう登録できるようなので登録しました。(アメリカのヤフーでした) でも購入や視聴はできない?みたいです。 1、上記のサイト、本当に購入できないのでしょうか。Buy Song って表示があるのに。 2、みなさんこの曲どこかで売ってるとか見てないですか?

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 今年のF1についてなんですが、

    OPの曲が去年に引き続き気に入ったのですが、曲名、歌手名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • サイトを教えてください。

    ラジオや街角でふと耳にした最近の曲は勿論、 チョット昔の懐かしい曲が流れていた時に 「あっ!これ誰の曲だっけ??」と思った時!! さびの部分や歌詞の一部を入力したら歌手名・曲名を 検索出来るサイトをご存知の方、教えてください。